SSブログ

レギュラー固定されない一三塁のドラフトはこうなる!~ドラフト2020予想 [広島カープ]

ドラフト2020予想の第三弾で、
一三塁です。なお、契約未定の
バティスタはいないものと想定しております。



【買いまわりでポイント最大10倍!】ホクシン 広島東洋カープ ヘッドカバー HC1674 (Men's、Lady's)




<>・・各ポジション

【一軍】・・一軍でレギュラークラスの成績を上げている選手

【一軍半】・・一軍の控えレベル、もしくは二軍中心だが上位クラスの成績を上げている選手。

【二軍】・・一軍にいても控えレベルにない選手、二軍中心で今季25歳以上になる選手、もしくは同24歳以下だが二軍レギュラーの成績を上げている選手

【三軍】・・二軍中心だが、まだ24歳以下で育成段階にある選手。

【育成枠】・・育成枠の選手

☆はドラフトで新入団した選手、△は育成枠から昇格や、外人などドラフト以外で新入団した選手。※は両ポジション担う選手。


広島東洋カープ ゴルフ ラウンドスタンドバッグ HCCC-9532 レザックス 2019年モデル



<一三塁>

【一軍】 松山(35) 安部(31)ビレラ(29)△※

【一軍半】メヒア(28)小窪(35)

【二軍】林(20)

【三軍】中神(20)

【育成枠】なし


<現状>

一塁は松山が、外人枠の制限はあるものの メヒアと争う図式。打順では
5番あたりを期待したい。
三塁は菊池残留により、新外人の ビレラは三塁と外野を 両睨みで起用されると思うが、 基本は外野だろう。 昨年少し不安定だった安部だが、 今年はやってくれると思う
小窪のサポートも大きい。
二軍では林が順調にスタートした。
中神と同じく将来の主力として、
期待がかかる。



【全品ポイント10倍】本日限り1/25(土)23:59までカープグッズ カープ畳 座・カープこたつ椅子 畳椅子 座椅子 スツール 正座椅子 あぐら椅子 法事 仏事 オットマン 日本製2020年はカープ優勝だ!いつでも応援しとるけーね。広島カープ 広島東洋カープ






<数年後の予想>

松山は来年以降はどこかで
代打役に専念か?
そして林が台頭して
来るまでは、一塁は外人枠に なっていくだろう。

三塁は安部が来年FA取得で、 小窪もベテランで先が長くない。
いずれ二游から田中らも
廻ってくると思うが、
これだけだと不安である。


<今年のドラフト>

よって、三塁は要補強ポジション。
中神だけでは不安なので、
競争をあおるためにも、
大学生・社会人を 3~4位で獲得し将来に備えたい。


広島カープ グッズ 衣笠祥雄 レジェンド パーカー スペースエイジ/Space Age ブラック【1910価格変更】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。