SSブログ

ネット犯罪者・メンヘラ大内雅司氏と広島ランチ交流会の真実<追加版> [恥を知れ!]

この内容は下記URLへ移転しました。
(下記URLからどうぞ)
<大内雅司氏(メンヘラ)・被害者の会>
http://oouti-masashi-victim.blog.so-net.ne.jp/

大内雅司氏とは何者か?
某タクシー会社の経営者であり、ネットビジネスの展開中の人物であります。
こういった点については、私たちはもちろん批判は致しません。

しかし、少しメンヘラの気があり(彼と深く接したことのある人間であれば、其れが分かるはず)、
また虚言癖がひどく、そして物事を強引に力づくで解決しようとする傾向あり、
時には上記のメンヘラと一体化して常軌を逸した行動を起こすことが多々あります。
そして、其れをひた隠しするように、事実隠蔽を行うことを
まったく恥とも思いません。
私たちは、大内雅司氏によって嘘偽りをFacebookを始めとするSNSなどで、
さんざん書かれた上に拡散され困っています。

私たち被害者は、大内雅司氏が反省して、
私や被害者の皆さんへ真実とその罪を認め謝罪して、
Facebookやブログの記事を削除し、名誉回復を行うまで継続するものとします。

大内雅司氏に嫌われたら、嘘偽りを言われて貶められ、
挙句の果てに事実隠蔽をした挙句に、
厚顔無恥な行動やでっち上げの罪が掲載されます。
お気を付けください!

さらに広島にある「木曜倶楽部」の主催者である
中野泰男&三浦綾子が起こした理不尽な事件を公開します。
広島の悪の根源を断ちきるため、今回の事実を
多くの人に拡散及び周知して頂きたいです。 よろしくお願いします。
https://oouti-masashi-victim.blog.so-net.ne.jp/2018-07-27

o060606321398175876212.jpgbe11de6fc5a6b8cfec8153fc8718e1b1_original.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

アムウェイ

広島に蔓延るゴキブリ共は等しく死にさらせばいいと思います
by アムウェイ (2017-06-12 07:27) 

DEVI

参加者は悪くないですが、主催者が酷いです。
by DEVI (2017-06-12 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0